SSブログ

泊まり込みの研修会。 [研修会]

こんにちは(*・▽・)/

 

本日は朝からどんより曇り空。

そしてお昼少し前から雨が降り始めた秩父地方です[雨]

 

先日の7月24日~25日の2日間(23日の師匠先生の勉強会を入れると3日間)。

泊まり込みで所属学会の研修会に参加してきました[exclamation](`・ω・´)ゞ

IMG_9367e_r.PNG

 

海の日を入れた3連休も研修会があり、2週続けての研修会。

そして、

2週続けて月曜日を休んでしまい、患者さんの皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今回の研修会は「国際指導者研修会」と名が付くようなもので

海外を含めた鍼の【指導者】先生が集まってのレベル高めの研修会でした。

 

IMG_9393e_re.png

 

院を休診にしてまで勉強をしに行ってきたわけですから

それだけ皆さんに還元していきたいと思います(`・ω・´)[ひらめき]

 

IMG_9399e_r.PNG

 

たださすがにホテルに缶詰めになってずっと研修をしていたので

まだ1週間が始まったばかりだというのに疲労感が…(笑)

 

紹介図 タイトル_r.png
紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0