SSブログ

感謝。 [雑感]

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


[ぴかぴか(新しい)] 公式ブログ・インスタ・ツイッターも更新中 [ぴかぴか(新しい)]










□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは(*・▽・)


季節は梅雨入りし


梅雨時期らしい体調不良、自律神経の不調が多くなっています。



今日は当院にお越しいただいている患者さんにご報告。


長年、皆さまに可愛がっていただきました


当院の看板ねこ「ちょび」が昨晩亡くなりました。


享年18歳でした。


IMG_0259_R-min.JPG



ここ2,3年


口腔内の状態が悪く、


食事が満足にとれなくなって体が弱っていました。


年齢的にだいぶおばあちゃんだったのもありますが


人にとっても、猫にとっても口腔衛生はとても大事ということですね。



IMG_0321_R-min.JPG


この写真は2013年、今から9年前の写真ですが


まだ毛並みふわふわ(*´▽`*)


そして改めて気の強そうな顔つき。



ちょびは我が家に産まれて直ぐ位と思われる時期にやってきました。


最初は5人兄弟。


男の子3匹が他のご家族のところへ行き


ちょびと、白黒のもーちゃんが我が家に。


DSC00218.jpg


もーちゃんはスレンダーなお姉さんって感じで


ちょびはふわふわして、やんちゃな妹みたいな感じでした。



患者さんの皆さんにも


ご来院の際にはよく可愛がっていただき感謝しております。


IMG_1757e_R-min.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント