SSブログ

秩父にも夏の足音。 [雑感]

こんにちは(*・▽・)/

皆さんはこの連休いかがお過ごしでしたか?

 

全国的に梅雨明けした地域も増え

一部夕立があるところもあったかと思いますが

関東もそこそこのお天気でしたね(・∀・)[晴れ]

 

私も鍼の勉強会があるなど

3日間バタバタ動き回って汗だくでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

連休も終わり

秩父では今日から秩父川瀬祭りというお祭りが行われます[ひらめき]

 

冬・夜のお祭りが『秩父夜祭』なら

夏・昼のお祭りは『秩父川瀬祭り』。

 

私も銀行に行ったついでに

絶賛準備中の街中をさっと通ってきました[ひらめき]

 

とりあえず、

ちょくちょく買いに行っている『小さな洋菓子店 Spoon』さんで普段は取り扱っていないクレープ(私はそば粉のガレット生ハムシーザーサラダ)とカヌレなどを買って帰りました(^^[るんるん]

 

お昼ご飯がまだでしたのでクレープはあっという間に完食。

2016-07-19-12-48-23_deco.jpg

生ハムにアボカドと好きなものいっぱい[ぴかぴか(新しい)]

 

 

カヌレもプリンも大変美味しく頂きました(*^^*)

2016-07-19-11-30-39_deco.jpg
 
2016-07-19-11-38-51_deco.jpg

 

 

 

2016-07-19-12-38-54_deco.jpg

 

2016-07-19-12-00-28_deco.jpg

 お祭り準備でバタバタしてたのもあってか少し焼き過ぎのもあったかな(笑)

 

 

忙しいので落ち着いて回る時間はありませんが

出店や神輿、山車(だし)などを見ると今年も夏のお祭りがやってきたんだな~

と本格的な夏の到来を感じます。

IMG_9350_r.JPG

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]0494-22-2135

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0