SSブログ

2023年です!卯年です! [雑感]

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


[ぴかぴか(新しい)] 公式ブログ・インスタ・ツイッターも更新中 [ぴかぴか(新しい)]







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




2023謔」閠・R-min.jpg


明けましておめでとうございます。


昨年は感染症に負けてたまるか!


と、これまで以上に様々な不調、症状、病を患った皆さんと向きあった1年。


今年も昨年同様、


精一杯鍼療にあたりたいと思います。


その為には、


良い状態で皆さんの前に立てるよう、


自身の体調管理(運動不足、体重管理)も忘れず、


皆さんと同じように健康である、ということを大切に考え鍼療に臨みたいと思います。



皆さんに「運動しろ」「運動しろ」とお話しして


私自身が運動をしていない。なんてことにならぬよう


元旦、初日の出を自転車に乗って見てきました。


line_48507161144306~2_R-min.jpg


IMG_20230101_094934_512_R-min.jpg


初日の出をご覧になった方はお分かりの寒さでしたが


体を動かし巡らせたことで、


心身ともに、とても充実した元日を過ごせています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。