SSブログ

ブログ始めました~♪ [雑感]

 こんにちは!

スイーツが大好きでしょうがない鍼灸師。

結心はり灸院で院長をしている強谷(すねや)です。
拠点:埼玉県さいたま市南区

今まで、ブログをやろうか随分と悩んでいたのですが・・・

決めました!

ブログやっちゃいます![ぴかぴか(新しい)]

 

何故お盆の時期に?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、 とくに理由はありません(;^ω^)

 

自分が治療をやっていて感じること。

いろいろな方を見て思うこと。

病気や症状のお話。

東洋医学・鍼灸(しんきゅう)について。

私が治療の中で大切にしている『人のこころ』について

いろいろお話したり、ご紹介したい事が多くなったことが理由です。

スイーツの食べ歩きについて載せたくなったのも理由です(笑)

 

治療の中だけではお伝えしきれない内容等、ブログを通じてお知らせすることで少しでも皆さんが

自分の体、健康や病気、東洋医学・鍼灸、人のこころについて興味を持ち、知識を深めることで、何かしら皆さんのお役に立てればと思います。

 

グダグダの日記ばかりになってしまうかもしれませんが、温かく見守っていただければ幸いです。

 

本院:強谷針灸治療所より         

結心はり灸院 院長  強谷 直佑


タグ:健康-雑談
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

明穂

強谷先生!笑
ブログ楽しみにしてますo(^o^)o
by 明穂 (2012-08-14 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|お母さんって強いですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。