SSブログ

臨時休診のお知らせ。 [治療院]

こんにちは(*・▽・)/

 

ついに昨日梅雨明けした関東地方。

あまりお天気の良く無かった秩父地方は今日から梅雨といった感じでしょうか(・∀・)[晴れ]

 

 

事前に患者の皆さんにはお伝えさせて頂きましたが

本日、夜19時の診療が終わり次第

7月30日(土)~8月7日(日)の8日間臨時休診致します

 

理由はまた次回の更新の際にお伝えさせて頂きますが  

当院を頼ってご来院の皆さんには大変ご迷惑をお掛け致しますが

よろしくご理解ください。

 

その分

今年はお盆休みなく(11日の山の日も休むことなく)診療致しますので

遠慮なくお体の不調を整えにお越し頂ければと思います[ひらめき]

 

◆--------------------◆

 

先日、当院の患者さんがギャラリー&カフェを開店されレセプションパティーにも行ってきました(●´ω`●)[ぴかぴか(新しい)]

お店の名前は『ギャラリー月猫&more』さん。

今日も銀行に寄った帰りにちょいと休息。

2016-07-29-11-54-57_deco.jpg

 

開店前日にオーナーさんの治療させて頂きましたが

なんとか乗り越えられたご様子(;・∀・)

 

お店の情報ですが

ギャラリーがベースとなり、絵画などをみながら飲み物やスイーツを頂ける

お店の名前にも付いた、猫ちゃん(本物ではなく)があちこちにみられるお洒落なお店(*^^*)

 

レセプションの際に

同じく治療にいらっしゃていた息子さんとお話したら

こだわりの小麦でパウンドケーキやパンケーキなどを作るとのこと。

そりゃ食べない訳にいかないですよね( *´艸`)

 

2016-07-29-14-17-16_deco.jpg

 

ベースがギャラリーということもあり

作品や店内の雰囲気を引きたてる様な、シンプルながらも優しい味わいのパウンドケーキでした[るんるん]

 

2016-07-29-14-18-21_deco.jpg

 

また秩父でのんびりとお茶をするところが出来て嬉しく思います(●´ω`●)[るんるん]

 

さあ午後も元気にいくぞー(`・ω・´)[exclamation]

 
2016-07-29-12-22-13_deco.jpg

 

 

紹介図 タイトル_r.png
紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0