SSブログ

NEW往診車が仲間に加わりました。 [治療院]

こんにちは(*・▽・)/

 

朝晩の冷え込みが徐々に厳しくなる今日この頃。

不妊で悩む方や、逆子ちゃんのお母さん、生理不順

自律神経失調症、足のむくみ、他

お体の冷えに悩まされる方が多くいらっしゃる上で寒さ対策は必須[exclamation]

 

いよいよ暖房対策が本格化し始め

掘りごたつ、トイレヒーター、足元ヒーターに続いて灯油ストーブが稼働する日も近そうです(^_^;)[ひらめき]

 

治療院の使用が変わりつつある中

日頃、

往診の際は、和光の自転車屋さんでの整備を終え

このブログでも紹介した自転車を往診車として使用していますが、

雨の際はとても困る(^_^;)

 

それこそ雨だからこそ往診をお願いしたいという方がいらっしゃる位なので

雨天時の移動手段は悩みの1つでした。

 

ですが

この度、治療に通われている患者様から

訳あって大切に乗られていた愛車を譲っていただく事になり

NEW往診車として仲間入りしました(*^▽^*)[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7924_R.PNG

 

実際に乗ってみて

大切に可愛がられていたのが良く分かります(*´▽`*)[ぴかぴか(新しい)]

 

ちなみに

鍼灸院の往診車だけに、ナンバーは「8(は)-6(り)9(灸)」…(笑)

 

大切に往診で使わせて頂きます(*^▽^*)[グッド(上向き矢印)]

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0