SSブログ

ストーブの横でジェラート。 [Food&SweetS]

こんにちは(*・▽・)/

 

今日は生憎の曇り空。

雨は降って来ませんが、空気もひんやりして寂しいような1日(´・ω・`)

 

今日は土曜日ですが秩父で治療の1日[ひらめき]

ということで

最近はなかなか時間が無く行けていなかった『ジェラテリア HANA』さんでお昼ご飯[ぴかぴか(新しい)]

 

いつも行くと混んでいるので

少し待たないといけないかなと思ったのですが、ちょど時間が良くすんなりと入店[るんるん]

 

とりあえず、ピザが食べれるジェラートセットを注文[ひらめき]

2015-10-10-12-49-58_deco.jpg

 

2015-10-10-12-49-34_deco.jpg

『マルゲリータ』 

お腹減っていたので大きいサイズにしとけばよかったと少し後悔(^_^;)

また

寒い時期のHANAさんといったらこれですね。

2015-10-10-12-46-17_deco.jpg
 
『オーナーがお願いして作ってもらったという豚さんの薪ストーブ』

 

だいぶ朝晩が冷え込んできたのもり3日目から登場したそうです(・∀・)

 

ストーブで暖をとりながら今日のジェラートをチョイス[ひらめき]

2015-10-10-12-47-59_deco.jpg


なんだか気になるのが色々ありますが( *´艸`)

栗ミルクをチョイスです[るんるん]

2015-10-10-12-58-12_deco.jpg
 

寒さが増してきましたがいつ食べても美味しいですね(*´▽`*)[ぴかぴか(新しい)]

これが自転車をこいだ後だと、さらに4割増しくらいで美味しいのですが、

それは次自転車で山登りした後の楽しむという事で。。。

 

2015-10-10-13-05-41_deco.jpg

 

オーナー、また来ますね~(*^▽^*)[ひらめき]

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。