SSブログ

指導者の研修会に行ってきました。 [研修会]

こんにちは(*・∀・)/

 

先週は厳しい暑さとなった関東地方ですが

ここ2・3日は日中はそれなりに暑いですが、朝晩は涼しい日が続いていますね。

昨日治療が終わった後に

近くの本屋さんまで自転車で買い物を行きましたが

昼間の薄着では体を冷やし過ぎてしまうようでした(>ω<)

 

先日の7月27日()、28日(月)。

2日間お休みを頂きまして、

東京の「東京グランドホテル」というところで

_MG_5469_r.JPG

 

『東洋はり医学会 第10回国際指導者研修会』 

という、私が所属している鍼の勉強会で

全国から大勢の指導者と将来の指導者を集めた

1泊2日の泊まり込みで勉強会に行って参りました(*・∀・)

_MG_5477e_r.JPG

 

 

全国の指導者と、将来的に指導者となる先生方だけを集めた勉強会ということで

非常にレベルの高い勉強会でした[ぴかぴか(新しい)]

_MG_5512_r.JPG

 

私、すねやも

大先生方ばかりの班であったため、2日間必死になってより高い術の習得を目指した研修となりました(・ω・;)

 

いやぁ

大先生の技術の凄まじいこと[exclamation](;´▽`)[ぴかぴか(新しい)]

_MG_5617_r.JPG

 

通常なら

診療日である月曜日を、お休みにしてまで出席した勉強会。

しっかり患者さん方に還元しないとですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

【本院】 強谷針灸治療所

【浦和院】 結心はり灸院

SCAN0003,.png

 

治療のご予約・ご相談・治療院の紹介等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912
[mail to]suneya.hari@gmail.com


タグ:勉強会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0