SSブログ

泊まり込みの勉強会。『経絡大学 技術講座』がありました。 [研修会]

こんにちは(*・∀・)ノ

 

月曜・火曜とお休みしてしまい、治療をご希望の方にはご迷惑おかけしました[あせあせ(飛び散る汗)]

事前に、

ホームページと治療院ではアナウンスをしていたのですが

私の所属している会で、2年に1回行われる泊まり込みの勉強会。

『経絡大学 技術講座』が、

土曜日~火曜日の2泊3日で、東京・浅草の浅草ビューホテルで行われました[ぴかぴか(新しい)]

 

所属する『東洋はり医学会』

全国以外にも世界各地に支部を設けていて、硬派にみえて実は『国際派』なんです(笑)

ともかく

治療院のお休みをいただきまして

世界各地から多くの鍼灸・経絡治療家が集まり、「はり専門家」として技術向上に励んでおりました(*^^*)

IMG_35991.jpg

 

技術研鑽に加えて、大勢の先生方とお話することで、とても良い刺激になりました[るんるん]

この勉強会で得たものを、

存分に日々の治療に還元している今日この頃です(*^^*)

 

【本院】 強谷針灸治療所

【浦和院】 結心はり灸院

強谷 直佑 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0