SSブログ

心も。 [健康・病]

こんにちは(*・▽・)/

 

昨日は5月にして梅雨明けのお天気の様で

暑さ対策が大変でしたね(^_^;)

この時期にこれだけ気温が上がってしまうと、暑さへのお体の慣らしが不十分なために、変に疲れやすくなるのが困ったものです[あせあせ(飛び散る汗)]

そうでなくとも、4月になり環境が変わったことによる反動?疲れ?から発症する通称「5月病」なんてものがこの時期にはありますから、心身の声にはしっかり耳を傾けたいですね[ひらめき]

 

 

赤ちゃんからご年配方まで、

あらゆる年代・あらゆる心身の不調を診せて頂きますが

やはり

自律神経失調症=自律神経が乱れている方は多いですよね(´・ω・`)

そんな疾患名、お体の不調を訴える方は、多かれ少なかれ「精神的な負担」「心の問題」を抱えている方が多い様に思います。

うちの様な鍼灸院では特にかもしれません。

 

そういった状況の中で

心身に悩みを抱えた方々が、ここまでの状態にならずもう少し早い段階で鍼灸院に通えるようになればなぁ...

と毎日の様に思います(´・_・`)

 

確かに「心の問題」と「鍼灸院」とは繋がりにくいでしょうが、

 

力になれるかもしれません!

お話聞かせて!

 

ということをもっとうまく伝えられればなー。汗

 

歯がゆいもことがありますが

少しでも皆さんのお顔から笑顔が増えるように、

今日も笑顔で皆さんをお出迎えし、鍼をしていきたいと思います(*^^*)

 

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]0494-22-2135

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0