SSブログ

良いもの頂いちゃった。 [雑感]

こんにちは(*・▽・)/

 

今日

1年ちょっとの期間、

1時間弱の時間をかけて、遠くから不妊治療の為に一生懸命通っていらした方が

無事に出産予定日まで1週間というところまでくることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

 

この方とは治療の話、東洋医学の話などもいっぱいしましたが

特に『食』についてお話をさせていただく事がとても多かったように思います。

 

「赤ちゃんが出来やすくなるにはどうしたら良いか。」

「妊娠中はどういったものを食べた方が良いのか。」

それこそ

「どういう風に食事を取ったら良いか。」などや

『食育』についても色々お話しさせて頂きました[ひらめき]

 

そんな、私同様食事が好きで大切にしていらっしゃる方から

いつ出産して、また来れるか分からなくなっても困るからと

こんな、お勧めのお店のショップカードをまとめたファイルを頂ていてしまいました( *´艸`)[ぴかぴか(新しい)]

2015-08-28-15-33-30_deco.jpg
(ちなみに奥にあるのは私が集めた物。)

 

私も、過去に色々な所を食べ歩いて

出来る限り行ったところはファイルしていますが

こうやって未開の地(行ったことの無いお店や場所)を教えて頂けるのはとても嬉しいです(*^^*)[るんるん]

 

時間が出来たら是非是非、ファイルにあるお店に行ってみたいと思います(*´▽`*)

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0