SSブログ

幸せな結果が繋がるように。 [妊娠・出産・子育て]

こんにちは(*・▽・)/

 

いよいよ今日から9月[exclamation]

 

秋の長雨でなかなか洗濯物が乾かないうえに

1枚上に羽織りたい様な涼しい日が続きますね[ひらめき]

 

先日、

不妊治療でいらっしゃっていた方が

無事、出産を終えられたとご連絡を頂きました[ぴかぴか(新しい)](*^▽^*)

 

最初、病院での検査結果など色々お話を聞いたときは

最初の子に次いで2人目の不妊とは言え、なかなか大変な状況であった方だけに[あせあせ(飛び散る汗)]

私としても大変喜ばしいです(*´▽`*)[るんるん]

 

無事妊娠されてからも

継続的に妊娠管理、体調管理で積極的に通って頂き

お家でも、一生懸命お灸をして頂いていた事もあって

出産は

陣痛ぽいと病院に行ってから、

20分程の超安産であったとのことで私もビックリ(*^_^*)

 

この方で印象的であったのは

つわりの様な気持ち悪い感じがずっとあったのですが

それでも、

お友達と外食をする時など食べたい時には食べれるなど

絶妙に食事がコントロールされ、

母体の体重、胎児の体重は理想的な数値をキープ[exclamation]

むくみなどもほとんど無く

最終的に、赤ちゃんも大きすぎない絶妙な大きさ[exclamation×2]

 

上の子の際は

今までに無いほど、厳しい食事制限をするほど大変な妊娠期間であったとのことで

もしかすると

はりとお灸と一緒に

お腹の子がしっかりとお母さんの体調を管理してくれていたのかもしれません(*^▽^*)[ひらめき]

 

「つわり」って何なんだろう?

つわりを落ち着くような治療というのがあるけれど

一概に、


何でもかんでも、「つわりを嫌なこと。」だとして、

症状を抑えようとする必要は無いのだと、改めて実感させられる患者さんでした。

 

まだ不妊治療や安産・逆子で

一生懸命通っている方が他に何人もいらっしゃるので、

そんな、一生懸命な方達にも幸せが繋がると良いなー( *´艸`)[ぴかぴか(新しい)]

 

そして

この方の出産時間最短記録を抜く人が訪れるのでしょうか…( ̄▽ ̄)

何にせよ安産が一番♪

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


タグ:不妊 安産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0