SSブログ

何とも涼しい新学期。 [雑感]

こんにちは(*・▽・)/

 

他の地域では、まだまだ夏休みというお子さんも多いかもしれませんが

秩父の小中学校では今日から新学期がスタート[ひらめき]

 

楽しかった夏休みも終わりかー(;´Д`)

と残念がっている子供たちも多いかもしれませんが

少し気持ちが弛むところに、身が引き締まる様な今日の涼しさ[exclamation]

 

先日

暑さが落ち着く時季の『処暑』を迎えましたが

にしても落ち着き過ぎですよね(^_^;)

 

昨晩も、とても涼しく快適に寝れるようでしたが

今日になって、1日中涼しいというより「寒いッ[exclamation]」という感じ。

 

お昼になっても全然気温が上がりませんでしたから

まだ8月だというのに、治療院では暖房が入りました( ゚Д゚)[ひらめき]

わがままな様ですが

暑いのも困りますが、ここまで急に涼しくなられても困りますよね(^_^;)

 

今日1日で、

急に風邪っぽくなったり、体調を崩してもおかしくありませんから

少し変だと思うようでしたら、温かい恰好をして、しっかり睡眠をとり

早めにお体のメンテナンスにいらしてくださいね(;´∀`)

 

あまり咳や鼻水など、こじらせる前にしっかり治しちゃいましょうね[ぴかぴか(新しい)]

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0