SSブログ

お盆休みありがとうございました。 [雑感]

こんにちは(*・▽・)/

 

お盆もあっという間に終わってしまいましたが

皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?

 

いつも通りお仕事だった方。

まとまって休みが取れ、帰省や海外など遠方に旅行へ行かれた方。

友人や知人たちとの時間に充てた方や趣味に時間を費やした方。

それこそ

しっかり休んで英気を養ったという方もいらっしゃるかもしれませんね(*^^*)[ぴかぴか(新しい)]

 

私も15日から今日17日までお盆お休みをいただいて、

旅行などはしませんでしたが(^_^;)

ツレと買い物やいくつかの水族館に行ったり、

減量中だというのに甘いものや美味しいものをいただく事が出来ました( *´艸`)[るんるん]

2015-08-09-10-17-26_deco.jpg

【池袋サンシャイン水族館にて。】

 

2015-08-15-12-09-47_deco.jpg

【羽生イオン近くにある美味しいイタリアン。】

2015-08-15-12-10-56_deco.jpg

2015-08-15-12-22-38_deco.jpg
 

2015-08-15-12-39-13_deco.jpg
 

食べログの評価はしていませんが、

個人的に秩父にあったらしょっちゅう行ってしまいそうな程、良いお店でした[るんるん]

羽生の方に行ったら確実に寄りそうです(*^▽^*)

 

また

月初めの畳替えの影響で、イマイチ治療室内が整っていませんでしたが

慣れない裁縫作業で不恰好ながら、

ようやくイメージに近い様な装いに模様替え出来ました[るんるん][ひらめき]

 

明日からは通常診療。

休み明けということもあり、予約状況が非常に忙しい感じですが(^_^;)

また元気に皆さんをお出迎えしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0