SSブログ

大いなる力効果いつまで? [妊娠・出産・子育て]

こんにちは(*・▽・)/

 

ついに全国高校野球が終わってしまいましたね。

序盤は東海大相模優勢かと思いましたが同点に追いつき、

最終回、東海大相模左のエース小笠原くん自らのホームランによる逆転と、興奮が隠しきれない良い試合でしたね(*^▽^*)

 

振り返ってみると

個人的には、あれだけの攻撃力を誇った東海大相模相手に7回までリードし、

9回ギリギリまで追い込んだ、埼玉代表の花咲徳栄戦が1番楽しかったように思います(*´▽`*)[ぴかぴか(新しい)]

 

なんにせよ、

優勝した東海大相模の選手の皆さんおめでとうございます[exclamation]

最後まで打ち合いで競った仙台育英の選手の皆さんお疲れ様でした。

 

そんな

治療中は、いつもジブリのオルゴールミュージックが流れていますが、

今日は甲子園の実況に変更している中、

逆子戻しと安産の鍼灸でいらっしゃっていた方が

無事、ご出産されたという連絡を頂きました(*^▽^*)[ぴかぴか(新しい)]

 

無事逆子が戻った後、予定日を過ぎてしまったということで再来院。

陣痛促進剤を使わずに済むようお灸をしましたが力及ばず(^_^;)

それでも、

3時間程というとてもスムーズに出産を終えられたとのことでとても安心しました(;´Д`)[ぴかぴか(新しい)]

 

『安産のお灸』により、促進剤を使わずに済むケースもありますが

促進剤を使うことになっても、

スムーズに出産終えることができたという連絡からも

やはり『安産のお灸』だということですね(^_^;)

 

無事出産を終えられたという連絡を頂いて

ホッとしながら治療をしていたのですが、

思ってみたら

私が学校を卒業し治療を初めて3年目になりますが

未だに続く「逆子ちゃんの戻り率100%」

今月もこの記録は更新となりそうです。

 

人間のやることですので

どんな達人の先生が治療をしても、

どうしても逆子が戻らないという事は当然あると思います。

 

1日100人妊婦さんを診ている訳ではありませんが

なんやかんやで3年続いているんですよねー

もはや、これは人間のなせる業ではないとすねやは思っております( ̄▽ ̄;)

 

京都を含めた数々の神社仏閣巡りのお陰でしょうか?

近隣の子宝、子供に所縁のある札所をはじめとした、秩父札所のお陰でしょうか?

毎年自転車で登っている三峰神社の狼さまのお陰でしょうか?

それとも

治療院の入口から真南にある武甲山のお陰でしょうか?

 

逆子の戻りやすい早い時期に来院して頂けているのもあるかと思いますが

 

なんにしろ

神様や仏様、宗教など信仰心はありませんが

何か大いなる力をお借りしながら、鍼灸治療をさせていただいているんだなーと思ってなりません。

 

全ての事象に感謝し

先代の言いつけを大切に守りつつ、患者さんと真摯に向き合いたいと思います(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


タグ:安産 妊婦 逆子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0