SSブログ

蛍のロケハン行ってきました。 [雑感]

こんにちは(*・∀・)/

 

いよいよ入梅を迎え

湿度、気温ともに高くなり夏が近づくのを感じるようになりましたね[晴れ]

 

そして 

いよいよこれを撮影するシーズンが始まります[るんるん]

 

2015-06-12-20-36-39_deco.jpg

 

この本の副題じゃないですが

「今年こそはホタルを撮る!」

 

そう意気込み、先週末に患者さんたちから秩父の蛍事情をリサーチし(*・∀・)[ひらめき]

先日の土曜日、

秩父某所へロケハンに行ってきました。

 

時季的に少し早いかな…と思いましたが、

さすがに「周囲ホタルだらけ[exclamation]」とはいきませんでした(^_^;)

 

自分が数えた限りで10ちょっとかな?

今回は下見でしたので

目的の通り、出始めのホタルも見れたし、地形やよくいるスポット等も分かりました。

 

途中、近隣の方(?)と思われる『ホタルおじさん』とも遭遇!


毎年、12日から飛び始めるということで、

ピークのタイミングなど色々教えて貰えてラッキーでした(*^^*)[るんるん]

 

手慣れてると簡単に捕まえられるんですね(;゜∇゜)

ビックリして、カメラ構えるの忘れました(笑)

 

もう少し下見して

そのうちブログにもアップしたいと思います(*^^*)

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

  【はり灸専門】 強谷針灸治療所

SCAN0003,.png

 

治療のご予約・ご相談・治療院の紹介等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0