SSブログ

地上のきらめき撮るぞ! [雑感]

こんにちは(*・∀・)/

 

6月もいよいよ終盤。

ということは、2015年も半年が終わろうとしているんですね。

早いですね~(*-ω-*)

 

梅雨入りし、じめじめした感が増してきましたが

前回のブログで取り上げた「アレ」をようやく撮ってきました(*・∀・)[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_6993e_r.JPG

 

毎年写真を撮りに来ている方曰く

今年は、昨年の同じ時季と比べて少ないようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

とは言え

ホタル写真1年生には良い練習になります[exclamation]

 

IMG_7093efe_r.JPG

 

 

ホタルが多く飛んでいる場所を探しながら

いろいろ構図を考えながら何百枚もシャッターを切りましたが。。。

ホタルの撮影は難しいですねー(;´Д`)

 

同じ場所で1時間ほど粘っても、撮りたい時に限ってホタルが来ない(^_^;)

まあ、そんな思った通りにはいきませんね。

 

秩父のホタルの見頃はあと2週間弱。

7月の4日には、横瀬町で『棚田ホタルかがり火まつり』というお祭りがあります[ひらめき]

 

私も毎年行きたいと思っているのですが、大概その日は勉強会のため秩父には不在(;´▽`)

 

お天気が良いといいのですが

お時間がある方は、私の分も写真をいっぱい撮ってください(*^^*)

 

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

  【はり灸専門】 強谷針灸治療所

SCAN0003,.png

 

治療のご予約・ご相談・治療院の紹介等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0