SSブログ

なんちゃって低糖質生活始めました。 [雑感]

こんにちは(*・∀・)/

 

治療院や、ブログの中でちょくちょく愛車の自転車(ロードレーサー)が登場していますが

自転車にも『未病治』。

出来るだけ長く、元気に走るように大規模なお手入れをしようと考えているすねやです(*-ω-*)[ひらめき]

 

ですが…

 

いくら自転車を良くしても、それを取りまく環境。

特に乗り手が、しっかりと自転車を労われるコンディションでなければいけませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

その為

乗り手のコンディションが整ってから整備に出そうと思い、今年の2月から減量生活をしているのですが…

足の筋肉は付いても

なかなか減らないウェイト(;´Д`)

 

一度決めた事はなんとかして結果を出したい心情から、同期の先生の勧めもあり

スイーツ大好き鍼灸師は遂に思いきりました[exclamation]

 

某減量トレーニングジムでも行われている「糖質制限」。

 

すねやの血統は糖尿が多いので、糖質制限により糖尿病のリスクも下がるかもしれませんが

やはりお米と甘いもの大好きな私(^_^;)

 

まだ始めて日が経っていませんが

結局

たいして続かないで、またスイーツブログを更新していたら、その時は笑ってください(笑)

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

  【はり灸専門】 強谷針灸治療所

SCAN0003,.png

 

治療のご予約・ご相談・治療院の紹介等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0