SSブログ

今年もゆるゆると。 [Food&SweetS]

こんにちは(*・∀・)/

 

新しい年になって

あっという間に1週間が過ぎてしまいましたが。。。

 

皆様

nennga_r.jpg

 

 

今年も治療の傍ら

美味しい食べ物のお店やスイーツ

雑学や東洋医学、お体のことなどゆるゆると綴れたらと思います(*^∀^)[ぴかぴか(新しい)]

 

 

普段

お仕事の時は外でお昼ご飯を食べることは無いのですが

そこは新年1回目の更新[exclamation]

ゆったりとしたい時にちょこちょこ足を運ぶ

個人的に、秩父のお店で一番雰囲気が好きな

 

秩父にお住まいの方は

多くの方がその看板を目撃していると思いますが

R140沿いで、秩父消防署の前にある

炭火煎珈琲 『喫茶 タカノ』さん[ひらめき]

IMG_1092e_r.JPG

 

 

木を存分に使ったロッジの様な外観で

店内に入ると

外からでは分からないほど木で囲まれたとても広い『和』の空間[ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_1079e_r.JPG

 

IMG_1084e_r.JPG

 

IMG_1083e_r.JPG

 

 

入口の正面にはピアノが置いてあり

店内にはジャズのメロディ♪

 

『和』に『ジャズ』

 

実にすねや好み(*´ω`*)[るんるん]

 

 

IMG_1080e_r.JPG

 

 

そして

すねやが個人的に気にいっているのが

ゆったりとした落ち着いた空間で

且つ

お店のメニューはどれもリーズナブルで

とにかく気楽に行けるんですよね(*´ω`*) [るんるん]

IMG_1085e_r.JPG

 

(ビーフカレー(大盛り←無料) 600円)

 

ビーフカレー普通に美味しい(*・∀・)

 

IMG_1089e_r.JPG

 

(ガトーショコラ(左) 250円、モカ(右) 600円) 

IMG_1090e_r.JPG

 

 

ガトーショコラは

ケーキ屋さんのケーキの様に

際立って「美味しい[exclamation]」という感じではないですが

ビターではない素朴な甘みで、金額を考えると十分なお味[ひらめき]

 

 

何か美味しい物を食べたい[exclamation]

という時というより

珈琲を飲みながら

日頃の忙しさを忘れるような、ゆったりとした時間を過ごしたいときには最適ヽ(*´∀`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

 

今回はお昼休みでの訪問でしたが

次回はお休みの日に、もっとのんびり過ごしたい時に訪れたいものです。

 

 

そして次回は

 

ケーキなんか食べてるどころでは無いくらい

自転車をいっぱいこいで減量しなくてはいけない状況なんですが(;´▽`)

 

何人かの患者さんにはお話しましたが

実は、我が家のすぐ近くに昔からありながら

一見入りにくい印象のため

患者さんの情報が無かったら当分行かなかったであろうお店に突撃予定(・∀・)[ひらめき]

 

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

  【はり灸専門】 強谷針灸治療所

SCAN0003,.png

 

治療のご予約・ご相談・治療院の紹介等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0