SSブログ

週末はキッズDay。 [子どもの治療]

こんにちは(*・∀・)/

今日は徐々に天気崩れていくいみたいですが。。。

 

なんだか秩父は良い天気(*´ω`*)[晴れ]

そして、秋の色も日に日に増しています[ぴかぴか(新しい)]

_MG_6321e_r.JPG

『季節の境』(裏庭のいちょう)  

 

_MG_6338e_r.JPG
『秋色』(我が家の田んぼ)

 

 

夜泣きなどの赤ちゃんの治療は平日でもちょこちょこありますが

小学生以上の子どもの治療は

学校がお休みの土曜日に集中[exclamation]

 

もはや 

キッズDay[exclamation]

 

治療に来る学校の先生や保育士の方などから聞くと

多動やアトピーなどの子どもたちが多くなってみたいですね(´・ω・)

 

そして

すねやが感じるところだと

『多動』『アトピー』を両方持っている子が多いように感じます[ひらめき]

 

そして

赤ちゃんの頃は疳の虫強かったりね(^_^;)

 

なかなか辛抱強い対処が必要となってきますが。。。

 

「お天道さま[晴れ]のパワー」と「子どもたちの有り余ったパワー[ぴかぴか(新しい)]」を貰って

キッズDay頑張ります(*^^*)

 

【本院】 強谷針灸治療所

【浦和院】 結心はり灸院

SCAN0003,.png

 

治療のご予約・ご相談・治療院の紹介等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0