SSブログ

祝100記事目!球児の夏も今日開幕! [雑感]

こんにちは(*・∀・)/

 

なんやかんや

来月の8月で、このブログを始めて2年。

 

2年の区切りを迎える前に

ついにこのブログも祝100記事目を迎えました[exclamation]ヽ(*´∀`)ノ゚[ぴかぴか(新しい)]

 

ゆるゆると更新していたので100記事を迎えるのに2年もかかってしまいましたが(^_^;)

これからも

SweetsやFood、かふぇ、レストランのことといった

鍼灸とはまったく関係ない食べ〇グ情報や、すね散歩の記録などなど…

 

当然、真面目な内容もたまには更新しますが(笑)

 

うちにいらっしゃっている患者さんにはよく言いますが

肩に力をいれず、

ゆるゆる~とこのブログを読んでいただき

 

幸せな気持ちになったり。

お腹を空かせてみたり。

新た知識となってみたり。

考えるきっかけとなってみたり。

 

幸せで充実した日々を獲得するお手伝いが出来れば

筆者は大変嬉しく思います(*^ω^*)[るんるん]

これからも、このゆるゆるとしたブログをどうぞよろしく[ぴかぴか(新しい)]

 

 

さてさて

7月9日。

今日は球児たちの熱い夏の始まり。

第96回全国高校野球選手権埼玉大会の開会式[ひらめき]

 

県下、156チームが甲子園出場をかけ、

今年も19日間にわたる熱戦が繰り広げられるですね~(*・∀・)

 

うちに治療と調整で来ている球児達に話を聞くと

今年はそこそこのところまで勝ち上がれそうみたい[ひらめき]

それを考えると、

エースの子の治療と調整をしている私としては、期待と嬉しい気持ち反面なんだか緊張(>ω<;)

 

先生も山の中から応援していますね[exclamation]

 

【本院】 強谷針灸治療所

【浦和院】 結心はり灸院

SCAN0003,.png

 

↓治療のご予約・ご相談・治療院の紹介等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912
[mail to]suneya.hari@gmail.com

 

 

 


タグ:高校野球
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0