SSブログ

先日、お仕事終わりに行ってきました。 [雑感]

こんにちは(*・∀・)/

 

皆さんは「奥華子」さんというシンガーソングライターをご存じでしょうか??

 

アニメ「時をかける少女」OP・EDや

『お部屋探し~MAST!』やガストの『チーズINハンバ~グ』などのCMソングを手掛けたアーティストさん[ひらめき]

 

誰が言ったか、通称「失恋ソングの女王♪」なんて異名もあったり(笑)

IMG_4982_r.JPG

7年程前にラジオで聞いたときからのファンで、

私も時間が出来た時はちょくちょくライブ行っておりました。

 

そして先日の土曜日。

 

奥華子さんが1年間の小休止をして、

約2年ぶりに行われる、全国48カ所を引き語りで回るコンサートツアー。

 

「奥華子コンサートツアー 2014~君と僕の道~」

 

その記念すべき初日でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4980s_r.JPG


なかなか予定がつけられず[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに

約2年ぶりの全国ツアーということもあり、とても感慨深いものでした(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]

 

とりあえず

「奥華子」さんをご存じではなく、気になった方はYouTubeで検索してみてください(笑)

【本院】 強谷針灸治療所

【浦和院】 結心はり灸院

強谷 直佑

 

↓治療のご予約・ご相談・治療院の紹介等はこちらまで。
[携帯電話]090-6163-2912
[mail to] suneya.hari@gmail.com

 


タグ:奥華子
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0