SSブログ

美味しいと聞いて。 [Food&SweetS]

こんにちは(*・▽・)/

 

先日の記事に書いたように、今週も自律神経の不調を訴える方が多い1週間。

加えて、

冷え+湿気の影響でしょうか

「肩の痛み」「足の痺れ感」「耳鳴り」を訴える方が目立っております。

 

特に「耳鳴り」[exclamation]

もう治すことを諦めてそのままになっている方が多過ぎ(^_^;)

 

長期にわたって患った耳鳴りは治すのが大変ですが

少しでもお力になれればと思います[ぴかぴか(新しい)]

 

 

私も疲労感出ておりますが[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時はSpoonさんのケーキですね(*´ω`*)[るんるん]

 

先日、患者さんから「ミルクレープ美味しいですよー」

とのお話を聞き、減量中にも関わらず食べてきました(笑)

 

IMG_0667e_r.JPG

「マロンのココアミルクレープ(400円)」

 

そして1個じゃもの足らず ベイクドチーズも追加(笑)

 

IMG_0656e_r.JPG

「ベイクドチーズ(380円)」

 

私の好きな「栗」の時季到来(*^_^*)[るんるん]

 

柔らかく栗の香りとココアの香りが合わさったミルクレープ。

ベイクドチーズともにSpoonらしいケーキたち。

 

ご馳走様でした(*^▽^*)[ぴかぴか(新しい)]

 

そのうちモンブランも入ってくるとのことで

非常に楽しみです[グッド(上向き矢印)]

 

紹介図 タイトル_r.png
紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0