SSブログ

さあ新年度!でも、体も生活も急な変化は大変(汗) [健康・病]

こんにちは(*・∀・)/

いよいよ新年度[exclamation]

 

年度が変わり

ニュースや新聞では、さまざまな制度、物の値段が変わったということを報じていますね[ひらめき]

 

食料品は数えきれないほどの物が値上がり

私はまだ一度も行った事が無い

皆さん大好きな、あの夢の国も一部値上がりをしたそうですね(・∀・)

それ以外にも

年金の保険料が値上がる一方、昨年給付された子育て給付金が7000円減額される(今年度は本来出ない予定だったみたいですが)等

昨年消費税が上がった時と同様、日常生活の変化に困惑する場面がありそうですね(´・ω・`)

 

新年度になって変化あると言ったら

子ども、大人に限らず

東洋思想でいう

春は肝木の働きが強くなり、環境の変化が大きくなる時季でもあり

良くも悪くも、心身の変化も大きく、負担がかかる時季[ひらめき]

 

治療をして、ようやく心身の状態が整ってきたのに

また体調を崩してしまわないかすねやは心配です(^_^;)

 

ようやく暖かくなってき気分が良い時期でもありますが

頑張り過ぎて、心身の負担が大きくなって悲鳴を上げる前に

休息とお手入れを心がけたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

  【はり灸専門】 強谷針灸治療所

SCAN0003,.png

 

治療のご予約・ご相談・治療院の紹介等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0