SSブログ

今年も来ましたチョコ2 week。 [治療院]

こんにちは(*・∀・)/

 

皆さん

今週末、2月14日はバレンタインデーですね[ひらめき]

 

バレンタインデーというと。。。

 

今年もやってきます[exclamation]

強谷針灸治療所のチョコ2weekヽ(*´∀`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

 

と言っても 

ただ、すねやが美味しいチョコを買いまくって

いらっしゃった皆さんに、健康とか無視してチョコをお配りするという

ただの自己満足をする2週間[ひらめき](笑)

 

昨年は

ドカッとあまり秩父では見かけない包装のチョコレートを集めましたが。。。

うーん。。。(;´Д`)

 

ということで[exclamation]

 

今年は

スイーツ大好きすねやは、気合いを入れてチョコをセレクトさせて頂きました(*^^*)[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1184e_r.JPG
 

私は有名なゴ〇ィ〇は好きじゃないので(笑)

ゴ〇ィ〇好きの方には申し訳ないですが(;´▽`)

 

チェック柄の紙袋を使う百貨店で

店員さんを質問攻めと試食の繰り返して困らせ

私が、それなりに美味しいと思えたものだけで今回は揃えてみました(・∀・)[ひらめき]

 

一応、どんなお店のチョコかというと

 

○帝国ホテル

○Galler

○GUIDO GOBINO

○ビアンクール

○BRADLEY    etc...

 

オリーブオイルとソルトを使ったチョコで、

日本にはまだお店が無く、ミラノとトリノしかお店がない店。

 

ベルギー王室御用達として認定されたお店。

 

日本の有名ホテルなどなど

 

あまり聞いたことが無いお店もあるかと思いますが

甘いものが好きな、当院の患者さん達も

それなりに満足していただけるかと思っております(*・∀・)[ぴかぴか(新しい)]

 

それなりの数はご用意しましたが

バレンタインデーの前後1週間(14日)の間に

無くなってしまいましたらごめんなさい(;^ω^) 

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

  【はり灸専門】 強谷針灸治療所

SCAN0003,.png

 

治療のご予約・ご相談・治療院の紹介等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0