SSブログ

クリスマスがなんぼのもんじゃい [雑感]

こんにちは(*・∀・)/

今日は12月24日。

クリスマスイブということで、世間は街のキラキラが増している時期[クリスマス]

結心はり灸院の拠点であるさいたま市浦和なんかも

昔から人の大勢いる様は同じですが

またいつもとは違うキラキラさがあって良いんですよね~[るんるん]

 

しかし...

 

本院のある、ここ埼玉の奥地秩父地方は

そんな世間の煌びやかな雰囲気とちょっと異なり…

 

ほとんど人通りも変わらず

そこらかしこがイルミネーションで包まれることもなく

逆にイルミネーションが綺麗に輝く時間帯なんかに

簡単に出歩けないような寒さ。(´Д`)

クリスマスなんかより

暮れの慌ただしさと新年の準備が着々と進んでいる感じです。

 

ほんと、これだから田舎は…(-ω-)

秩父の若い人がどれだけ思うことでしょう(笑)

 

そのクリスマスに合わせて本院の治療院もクリスマススタイルです[ぴかぴか(新しい)]

 

ですが…

 

うちの治療院は完全なる『和』テイスト。

それでもめげずに、12月からクリスマス飾り+メロディー。

『全然違和感無いですよー』

と優しいお言葉をいっぱい頂きましたが、

自分は未だに馴染んだ感じがありません(笑)

 

ですが、

 

明日25日までは

この子達と共に、皆様のご来院をお待ちしております(*^^*)

2013-12-24-11-45-27_deco.jpg

 

【本院】 強谷針灸治療所

【浦和院】 結心はり灸院

強谷 直佑 

タグ:クリスマス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0