SSブログ

4月以降の診療予定。~本院と浦和院での診療~ [治療院]

やっと春の陽気になって、

暖かくて良かった~と、思ったいた人が多いかもしれませんが、

急に寒い日があったりと嫌になってしまいますね(^ω^;)

それでも、今週末は秩父でもようやく桜が満開になりそうです[ぴかぴか(新しい)]

都内などでは、もう葉桜のところもありましたが、

週末お暇がありましたら、

秩父の自然のなかでのんびりお花見というのも一興かと思います(^^)

 

-----------------------------------------

 

今日は4月からの診療について大切なお知らせです[ひらめき]

 

今まで週4日は浦和院、2日は本院というスタイルで診療を行っていました。

 

ですが4月1日より

 

諸事情により誠に勝手ながら、今までとは逆の診療日程

週4日は本院、2日は浦和院という診療日程に変更させていただきたいと思いますm(_ _)m

 

曜日としては

基本的に水曜・土曜は『浦和院』

月曜・火曜・木曜・金曜は『本院』での診療となります。

 

 

診療日程の変更により、

浦和院でのご予約が取り辛くなったり

ご希望の日程での治療が難しい方もおられるかと思いますが、

ご理解の程宜しくお願いします。

 

これからも

【本院】強谷針灸治療所

【浦和院】結心はり灸院を、どうぞ宜しくお願い致します。

 【本 院】強谷針灸治療所

【浦和院】結心はり灸院

強谷 直佑  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0