SSブログ

夏仕様。 [治療院]

こんにちは(*・▽・)/

 

まだ梅雨が明ける前から 大変暑い日本列島。

今日も秩父地方は良く晴れてグングン気温が上がっております[晴れ]

 

昨日は、所属している鍼の勉強会が東京で行われたのですが

そのお昼休みを利用して

日本橋・COREDO室町という場所へ。

 

なんの為かと言いますと

本格的な夏へ備えて

院で使っているバスタオル等を夏仕様へチェンジ[exclamation](・∀・)

 

今回伺ったお店は

今治タオルを扱う『伊織』さんというお店。

 

基本的に院で使っているタオルは全て今治タオルを使う様にしているのですが
(私の好みで)

主に都内にある3ヶ所のお店で買っています。

 

前日に

そのうちの1つである表参道にあるお店には伺ったのですが夏用良さそうなものがなく、

勉強会の会場から近かったのが『伊織』さん。

 

いざお店で品を確認してみると

どれもよくって随分と時間が掛かってしまいました(^_^;)

 

でも店員さんと相談しながら

今回、3種類、7枚の夏用バスタオルを買ってきました[ぴかぴか(新しい)]

 

主にガーゼ地のサラッとしたものを中心に

とても良いものを揃えられたと思っています(●´ω`●)[るんるん]

IMG_9254e_r.PNG

 

今回はとりあえずバスタオルのみでしたが

今は在庫切れで内容ですが、

もうワンサイズ大きいものがあるようなので、

それが入荷するのを待ちつつ、順次院内のタオルを夏仕様に変えていきたいと思います(*^^*)

 

既に午前中お越しになった方には、

今回購入したタオルを実感して頂きましたが悪くなさそう[るんるん]

私も治療をしていて気持ちが良いです(*^▽^*)

 

午後も気持ちスッキリで皆さんの施術にあたりたいと思います。

 

ちなみに

まだ午後の予約に空きがありますので、

飛び込みでも施術可能かと思いますのでお問い合わせくださいね。

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]0494-22-2135

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0