SSブログ

しかし、お体が心配。 [健康・病]

こんにちは(*・▽・)/

 

午前中は雨模様でしたが

午後になって少しお天気を持ち直した秩父地方。

お天気の良い隙を狙って

お庭の花をパシャリ。

IMG_9090e_r.JPG

 

IMG_9107e_r.JPG

 

春になると周りの景色にも彩りが増え、

それを眺めているだけでワクワクするようです(*^_^*)

 

平日は1日だけでしたが、 先週より新年度が始まり

今週末には多くの学校で入学式を予定し

2週目の今日から、本格的に色々なことがスタートしていきますね(・∀・)[ひらめき]

 

環境が変わって

ワクワクする方も多いかと思いますが

私は心配の方が多かったりします(^_^;)

 

「新年度を前にして」、「新年度を迎えて早々」という環境の変化に対して

●お体の不調を訴える方。

●お体の不調をどうにかしたいという方。

が既に増えているから[あせあせ(飛び散る汗)]

 

職業的には

今話題となっている保育士さんや、

幼稚園・小学校・中学校などの先生といった、子供達と触れ合う方が多いかな?

 

あとは

この春から育休・産休を明けて、お仕事に復帰されるお母さん。

 

新しく入園、転園、入学。

先生が変わったり、仲の良い友達と別々の学校、クラスになってしまったと、慣れ親しんだ環境ではなくなってしまったお子さん。

 

これら単独の方もいれば

3つすべて集まり、お話を聞くだけで非常に大変なことになっている親御さんも…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

ただでさえ

これから1ヶ月くらい経って、新しい環境による【肉体疲労】【精神疲労】が襲ってくる可能性が高いというのに…

 

鍼の先生はとても心配です(´・_・`)

 

頑張ることが多い期間なのは分かります。

ですが

あまりにも「心」と「体」に負担を掛けてしまわぬ前に、

休息や心身のメンテナンスをして頂きたいですね。

 

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]0494-22-2135

[mail to]suneya.hari@gmail.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0