SSブログ

雲の中の参拝。 [雑感]

こんにちは(*・▽・)/

 

21日から23日の勤労感謝の日を含めた3連休いかがお過ごしでしたか?

「勤労感謝の日だというのに、普通に仕事だよ[exclamation]

という方もいらっしゃいますかね(^_^;)

 

私も昨日23日は普通にお仕事でしたが

22日、日曜日には久しぶりに三峰神社までお参りに行ってきました(・∀・)[ひらめき]

 

土曜日はいいお天気でしたが

日曜日はどんより曇り空。

雨が降っていないだけ良しとしましょう(∩´∀`)∩

 

大滝の坂道に、往診車のGinoがひーひー言っている以外

途中までは順調に行けたのですが

二瀬ダムを過ぎ、三峰神社まで6kmを切ったところで辺り1面真っ白。

 

そこそこ標高が高いだけあって雲の中に入ってしまいました(゚Д゚;)

 

IMG_8041_r.PNG
 

 

お天気が良くて清々しいという感じではありませんでしたが

これはこれで幻想的な感じ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8048e_r.png

 

IMG_8049_r.PNG

 

中々機会がなく、前回の参拝から1年半が経ってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

当院にいらっしゃる患者さんの健康と安産を祈願してまいりました(*^_^*)

 

勿論

2本のご神木にも手を当てて、お力をお裾分けして頂きました[ぴかぴか(新しい)]

 

雨は降っていないけど、湿度100%といった感じの中

老若男女、何台も自転車で上っている方もいたので

次回参拝するときは、また自転車で来たいものです(*´ω`)

IMG_8053e_r.PNG

 

三峰神社でお参りを済ませ

帰りはちょいと気分を変えて、太陽寺に抜ける林道を通ることにしました[ひらめき]

 

しかし

大陽寺に抜ける林道は、晴れている時じゃないと通るものじゃないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

その時の様子については、治療にいらっしゃった際にでも聞いてください(^_^;)

 

時期も少し過ぎた上に今年は冷え込まないため

三峰も例年の様な色づきはしていませんでしたが

大血川渓流付近は、まだ完全には落葉せず

静かでとても情緒的ないい景色でした(*´▽`*)[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8093e_r.PNG

 

今週末には京に旅発つので、ちょっとしたウォーミングアップにもなりました(^^)[るんるん]

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]0494-22-2135

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0