SSブログ

畳替えしつつ勉強会行ってきました。 [治療院]

こんにちは(*・▽・)/

いよいよ8月に入り、夏本番の季節が続いていますね[晴れ]

そう。

暑いとは言え、ここまで暑いともはやびっくりしますね(゚Д゚;)

 

そして

ここ1ヶ月、ブログの更新を滞らせていた要件が昨日終わりました[あせあせ(飛び散る汗)][ひらめき]

 

8月2日~4日の3日間にかけて

2年に1回行われる、所属している鍼灸学会の泊まり込みで行われる大きな勉強会がありました[ひらめき]

 

IMG_7528e_R.JPG

 

北は北海道。

南は鹿児島。

加えて、海外にある14の支部から大勢の外国の方を交えて

浅草ビューホテルにてみっちり勉強会[exclamation]

 

肌や目の色が違えど、目指す鍼灸道は一緒です(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]

 

そして

勉強会に合わせて、3日も治療院をお休みするなどバタバタと忙しかったのですが

この機会を利用して

治療室の畳替えを敢行しました[exclamation]

 

IMG_7609e_R.JPG
新しい畳の匂いはいいですね(*´▽`*)[るんるん]

 

治療院の畳替えに合わせて

待合室からトイレまでの経路を新たに確保したり、

微妙に模様替えを行ったことで、まだ備品など内装が落ち着いていませんが

今週からは

新しい畳の匂いを堪能していただきながら、治療を受けていただけたらと思います(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]

 

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0