SSブログ

秩父の桜もあと少し? [Food&SweetS]

こんにちは(*・∀・)/

 

今日は寒いですね~(´Д`)

この寒さ。

4月だというのにびっくりしてしまいますね(´・ω・`) 

 

ニュースによると関東各地で雪が降ったようで

ここ秩父でも、4時頃まで雪が降り

先日やっと満開になった秩父の桜も、雪との共演。

そして治療院は暖房フルパワー[exclamation]

急激な気温の変化は、お体に負担をかけますので

しっかりお体のメンテナンスをしたいですね[ひらめき]

 

今日は桜と雪のコラボとなっていますが

先日の日曜日には

桜のトンネルがある、長瀞まで行ってきました(*・∀・)

2015-04-07-22-15-51_deco.jpg
 

残念ながら

いつも使っているカメラを2つとも忘れてしまって

今回はスマホでの撮影(;^ω^)

 

秩父盆地より1週間近く早い(?)長瀞は

既に葉っぱが出ている木もありましたが

お花見には十分[ぴかぴか(新しい)]

 

一通り歩いて

甘いものを食べたくなってしまったので移動ヽ(*´∀`)ノ[グッド(上向き矢印)]

 

最初は

ジェラテリア・HANAさんに行ったのですが

丁度、店内でアーティストさんのライブがある日でお客さんいっぱい(汗)

 

残念ですが

頭を切り替えて、最近患者さんとの話で良く出てくるお店に移動[ひらめき]



2015-04-05-16-41-34_deco.jpg

ワプラスコーヒーカフェ / 西武秩父駅御花畑駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

向かいの通りには

系列でアンティークショップがあり

こちらのお店も、アンティーク調でまとめられた秩父では珍しい雰囲気で

私好みの美味しいコーヒーが頂けるお店[ぴかぴか(新しい)](笑)

 

2015-04-05-17-55-26_deco.jpg
 

お昼御飯を食べなかったし

甘いもの前にツナのサンドウィッチ食べちゃお~[るんるん] 

 

2015-04-05-16-47-09_deco.jpg


店員さんは

ケーキは、ツレが頼んだ物だと思ったみたいですが

すいません。

僕のです(^_^;)

 

2015-04-05-16-46-38_deco.jpg

 

約1年ぶり(?)に来ましたが

暖かい飲み物と、美味しいチーズケーキが頂けて

綺麗な桜をのんびりとした時間を過ごさせてもらいました(*^^*) 

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

  【はり灸専門】 強谷針灸治療所

SCAN0003,.png

 

治療のご予約・ご相談・治療院の紹介等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0