SSブログ

ちちぶ山ルビー召し上がりました? [雑感]

こんにちは(*・▽・)/


あれだけ暑かった8月ももうお終いですね。



暑すぎるのも大変ですが


寒がりの私にとっては夏が終わってしまうのが寂しいです(>_<)


また8月は私の誕生日月。


特に何かイベントがあるわけでもなく、いつものように仕事をしていましたが



最近ご無沙汰でしたが、何かという時には購入させて頂いている


秩父・本町にある「Spoon」さんでケーキを注文(*´▽`*)[ぴかぴか(新しい)]



IMG_3094e_r.JPG


「秩父山ルビーを使ったタルト」


細長いシルエットのちちぶ山ルビー


皆さんは召し上がりましたか?(*^_^*)


それをたっぷりと使用したフルーツタルト。


美味しく頂きました[るんるん]




そして、より自転車に乗って運動をするように自分へご褒美。


〇バックポケットが付いた、ポロシャツタイプのサイクルウェア(TOKYO WHEELS)


〇サイクルグローブ(doesnotmanufact)


〇カジュアルなサングラス(ALBA OPTICS)


IMG_3137e_r.JPG


秩父は狭いのでロードバイク乗っている私を目撃したことのある患者さんもいらっしゃいますが


白ヘルメットでこんな格好でロードバイク乗っていたら私です(*´ω`)



健康管理の為にも運動しなきゃねー(^^;)

 

紹介図 タイトル_r.png
紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png

nice!(0)  コメント(0) 

妊活から妊娠中まで。 [不妊・妊活]

こんにちは(*・▽・)/



当所は様々な患者さんがお越しになるので


当然ながら、私も常日頃から様々な病、お体の勉強をしています。


特に産科・婦人科に関係する方を一生懸命診せて頂いているため


時間を見付けては、新しい情報、有益な情報を見付けてこういった物も読んでいます。


IMG_3036e_r.JPG



今月は出産のご報告が多く、幸せのお裾分けいただくことが多いのですが


特に今月、来月は、妊活を懸命に頑張っていらっしゃった方の出産、出産予定も多く、


嬉しくもあり、ドキドキすることも多いです(^^;)



そしてお盆休みに入る前には、


当所に1年弱妊活で通われステップアップするも自然妊娠し


妊娠後も母体ケアで出産する直前まで鍼療したからご出産のご報告を頂きました[ぴかぴか(新しい)]



この報告もあり、私のお盆休み幸せな気持ちでスタートしました(*´▽`*)


掲載の許可を頂けたので、幸せの輪として広がることを願いアップしたいと思います。




[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



おはようございます、○○です。


昨日、40週5日で陣痛促進剤を使って出産しました!


3,○○○gの男の子でした(^^)


9時半くらいに促進剤をして、○○時○○分に出産できました[ぴかぴか(新しい)]臍帯が巻きついてたりしたみたいですが、元気に生まれてきてくれて夫婦共々喜んでいます\(^o^)/


無事に妊娠出産できたのも先生のおかげです(*´ω`人)本当にありがとうございます!

文字数が多くなってしまったのでLINEで失礼します




>すねや返信


こんにちは(*^▽^*)
そうですか!おめでとうございます!!

3○○○g。立派な大きさですね。
お母さんの中にしっかりいられたので体の働きもしっかりしていることでしょう。
大きく育ってくれたぶん、産む時は大変だったかと思います。お疲れ様でした。

今日から病室が一緒かな?
なかなか上手くいかないこともあるかと思いますが、最初は皆さん同じです。
頼れることはしっかり周りを頼って、赤ちゃんがいる生活楽しんでいただければと思います(*´▽`*)



→その後写真も送って頂きました(*^▽^*)


ngualetlfkga.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

神様ではないので全て思った通りにはいきませんが


こういった嬉しいご報告を頂くと


超少子高齢化が進む秩父地域で


鍼灸を用いて、妊活や妊娠中の母体ケア、逆子ちゃん、安産に貢献できることに大変嬉しく思います[ぴかぴか(新しい)]


 

紹介図 タイトル_r.png
紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

お盆休みの予定。 [治療院]

こんにちは(*・▽・)/


いよいよお盆目前。


例年お盆時期はまとまってお休みをいただくことが多い当所。



今年は新盆ということもあり、いつも以上にまとまってお休みをいただきます。


鍼療ご希望の方もいらっしゃるかと思いますが、


ご理解のほどよろしくお願いいたします。


H30 暑中.jpg


【 お盆休みの予定 】


 8月11日~17日・・・お盆休み

8月18日(土)・・・鍼療再開

 

 ※HP問い合わせフォーム、メール、LINEによる鍼療予約は可能です。

*お電話による鍼療予約の場合、留守番電話にメッセージをお願い致します。

 

紹介図 タイトル_r.png
紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。