SSブログ

スマホHPリニューアル! [治療院]

こんにちは(*・▽・)/

 

気温がジェットコースターの様に上がったり下がったりする今週。

その気温変化も加わり、今週は先週以上に大変な方が増えております。

今、このブログを綴るのも

軽いダウンを着ながらやっております((´д`)) ブルブル…

 

そんな私の状況は置いといて

 

昨年末あたりからコツコツ作業をし

もはや趣味と化していた、治療所の新しいHPが出来ました(*´▽`*)

 

http://suneyahariq.com/index.html

(スマホ専用)

まだ文章を整理したり、 スタイルの編集をしたりと

個人的には満足したレベルには達していませんが

素人が一から作った割にはボチボチだと思っています(笑)

 

今のところスマホ専用のホームページですが

完成度を上げたら、PC版のホームページも今回のものに変更したいと思います。

 

見にくい等、不備がありましたら教えて頂けると助かります。

私の技術で可能な範囲で修正したいと思います。

 

紹介図 タイトル_r.png紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ満開! [雑感]

こんにちは(*・▽・)/

 

都内では桜のピークが過ぎたというのに

随分久しぶりの更新となってしまいました(^_^;) 

 

いよいよ新年度を迎え

大人も子供も環境の変化が大きい時期となっていますね。

 

いよいよ秩父盆地においても

今日あたり桜満開宣言[exclamation]

 

そうとなれば、忙しくとも写真を撮りに行かないとですね(*^_^*)

IMG_1267e_r.JPG 

 

IMG_1286e_r.JPG 

秩父の方はこの写真でお分かりかと思いますが

秩父芝桜で有名な「羊山公園」の桜です[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_1253e_r.JPG  

成長が見られない構図ですいません(^_^;)

IMG_1277e_r.JPG 

 

大きな桜スポットはそれほど数はないですが

素敵な場所はいくつもあるんですよ[ぴかぴか(新しい)]  

IMG_1300e_r.JPG 

 「札所十三番 旗下山 慈眼寺」

羊山公園のソメイヨシノでしたが

ここ、札所十三番ではソメイヨシノより花の色が濃い彼岸桜。

桜の木はこ彼岸桜と門の右にある枝垂桜の2本ですが

特に、この彼岸桜は大変立派な桜の木なんですよ(*^_^*) 

IMG_1316e_r.JPG 

彼岸桜も今週いっぱいが見頃の様です。

 

話は変わってお仕事のお話。

例年のことですが

いよいよ大人も子供も、春のこの時期ならではの体調不良が増えてまいりました。

 

腰痛や坐骨神経痛、頭痛を訴える方が多いのもありますが

特に今当院で多いのが「気持ち悪い」&「めまい」。 

これは、どの鍼灸院さんでも同じかもしれませんね。 

 

日頃から元気な方では、どれ程大変か分からないかと思いますが

ギックリ腰の様に痛いわけではないですが、全然動けないですからね(;´・ω・)

 

ですから、

これだけ暖かくなり、桜が咲き誇り、

気持ちのいい時季に思われますが

この時期来院される方は大変な方が多いです。

 

明日は天気が崩れるそうですが

忙しくなりそうです。。

紹介図 タイトル_r.png紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。