SSブログ

サイクリングと仕事の連休。 [趣味]

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


[ぴかぴか(新しい)] 公式ブログ・インスタ・ツイッターも更新中 [ぴかぴか(新しい)]









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こんにちは(*・▽・)


2022年はまだ投稿していなかったこのブログ[あせあせ(飛び散る汗)]


投稿はなかなかのサボり具合ですが


患者さんでご覧になっている方がいるようで


インスタとともに、もう少し更新しなきゃなと反省です。



季節は早いもので


春の連休も終わり5月も中旬。


皆さまはこの連休いかがお過ごしでしたか?



私は今年の連休は希望者のみ鍼療する形で


半分仕事、半分お休みみたいな形で過ごしておりました。



DSC_3250-min.JPG



半分仕事でも、いつもより時間があったので


日頃の運動不足を少しは解消しつつ


スイーツ補給もしっかりと(*´ω`)



DSC_3238-min.JPG



小鹿野・長若にあるお菓子屋さん


なないろ・HARU seweetsさん[ぴかぴか(新しい)]



患者さんからの情報で


存在自体は随分前から知っていたのですが


こちらのお店


滅多にOPENしていない[あせあせ(飛び散る汗)]



自転車だったので、


バックに入るサイズのクッキーやパウンドケーキを買い


お店の前で糖分を補給[るんるん]



1人でのサイクリングは2回ほどしか行けませんでしたが


この連休で息子がやっと補助輪を卒業!


2人でたっぷりサイクリングができました。



DSC_3295-min.JPG



補助輪付きだと、こういった未舗装路は走りにくいですが


一緒にサイクリングと自然を楽しめました。


秩父の街中は正直、自転車に優しくないですが


他の地域に比べれば走るフィールドはいっぱい。


田舎は車社会ですが


もっと生活にも運動にも自転車が根付いてくれると嬉しいなーと


一、自転車好きとして思います(*^^*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント