SSブログ

ワクチン休まずお仕事します。 [治療院]

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


[ぴかぴか(新しい)] 公式ブログ・インスタ・ツイッターも更新中 [ぴかぴか(新しい)]





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは(*・▽・)


台風一過で爽やかな朝を迎えた秩父地方。


治療所の前にあるコスモスの森(うちの畑)では


ミツバチがせっせとお仕事をしていました。


IMG_6189_R_edited-min.jpg


私もやっと新型コロナのワクチン2回目が終わります。


10月5日㈫の朝にお仕事をする前に接種してきます。


最初の想定では1週間ほど休もうかと思っていましたが

(インフルエンザワクチンの反応でさえ過剰なので)


思った以上に皆さんのご要望があり


2回目のワクチン接種後も休まない方向で考えています。


ただ


どれくらいの期間、どのような状態(症状が出る)かわからないので


どうにもダメそうであればこちらからご連絡します。



患者さんの皆さんには


少しでも安全に鍼灸を受けていただきたいので


副反応は心配ですが早く終えたいものです(´▽`)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント