SSブログ

雨宿り4日目。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


[ぴかぴか(新しい)] 公式ブログも更新中 [ぴかぴか(新しい)]


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こんにちは(*・▽・)


昨晩は大変な雨が降った秩父地方。


昼間は晴れ間が覗いたのですが


天気が安定しませんね。



今日は朝から雨模様。


夏生まれの私としては太陽の日差しが恋しいです(´・ω・`)


天気はスッキリしませんが


玄関で雨宿りしていた、こいつを見て夏の訪れが近いことを感じています。


IMG_20200723_120038_936_R-min.jpg


ほとんど動かず今日で雨宿り4日目です。


世間は連休ですが


私は今日、明日、明後日といつも通りお仕事。


このカブトムシのように、


お天気が悪いときは動かず雨を避け


梅雨が明けたら、


太陽の下でサイクリングにキャンプと休日を過ごしたいものです(*´Д`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント