SSブログ

リスク回避しつつフィールドアクティビティ [雑感]

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


[ぴかぴか(新しい)] 公式ブログも更新中 [ぴかぴか(新しい)]


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは(*・▽・)


今年は梅雨明けが遅れていますが


長い時間とはいかなくとも太陽が顔を出し


その日差しから梅雨明けが近いことを感じさせます。



コロナの影響によりなかなか鍼の研修に行けずにいますが


その分、


週1回のお休みを家族と過ごすことができています(´▽`)


DSC_0207_R.jpg


そういえば


既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


秩父地域に1店舗あったモンベルがリニューアルオープンしましたね。


以前はR140から1本裏に入った、長瀞桜並木沿いにありましたが


新しいお店はR140沿いにできて気持ち行きやすくなりました。


DSC_0203_R.jpg


モンベルユーザーの私としては大変うれしい(*^^*)


だって、近くのモンベルとなると高崎と入間で


両方とも片道1時間半ほど。


遠すぎます(;´∀`)


DSC_0205_R.jpg


新しいお店は、ライン下りができる長瀞らしく


リバーアクティビティ寄りの店舗。


概ね商品は揃っていますが


以前より店舗が小さいのか、少し商品数が減った気がします。


欲しい物を見つけるには不足感があり


別の大きな店舗にいく必要がありますが


フィールドアクティビティをしに秩父へ来て


忘れものや、急にアウトドアウェアなどの用品が必要になった際にはちょうどいいでしょうか。



実際の商品が確認できないのは少し残念ですが


取り寄せはきくので、引き続き利用したいと思います(∩´∀`)∩


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント