SSブログ

恒例行事チョコ2ウィークス! [治療院]

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


[ぴかぴか(新しい)] 公式ブログも更新中 [ぴかぴか(新しい)]


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こんにちは(*・▽・)/



立春が過ぎ


日中、春の陽気を感じられるようになりましたが


花粉症シーズンも本格化し始める季節。



そして


2月といったらあの恒例行事。


スイーツ大好き鍼灸師が

色々なお店から選んだチョコを

ただただ患者さんにチョコお配りする2ウィークス(*‘∀‘)[ぴかぴか(新しい)]



毎年の事ですが


妊活や健康的にはどうなの?って感じですが、やります。


花粉症の方は甘い物控えた方がいいと口酸っぱく説明していますが、やります。


私のお小遣いがあっという間になくなりますが、、、やります[exclamation]


そこは一スイーツ好きとしてチョコをお配りしたい[exclamation](?)



昨年あたりから


前年と同じものが入る割合が増えてきてしまったので


今年は新しいところを中心に美味しかったものを集めてみました(・∀・)[ひらめき]



例年通り、治療終わりにお1人2個。


実施期間は2月7日㈮~21日㈮の2週間






今年はバレンタイン前にもう一度研修で都内に出るので


もしかすると種類が増えるかもしれませんが


終了までに無くなってしまいましたらごめんなさい(^▽^;)


IMG_5527e_R-min.JPG


【今年ご用意したショップリスト】(順不同)
  • 辻利
  • ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ
  • LENÔTRE
  • CLUB HARIE
  • MAGIE DU CHOCOLAT
  • JANICE WONG
  • LeTAO
  • サロンドロワイヤル
  • Morozoff
  • CACAO SAMPAKA
  • GRAMERCY NEWYORK
  • Dari k
  • GUIDO GOBINO


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

FreeWi-Fiスタート。自粛、自粛の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。