SSブログ

鍼の研修納め。 [研修会]

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


[ぴかぴか(新しい)] 公式ブログも更新中 [ぴかぴか(新しい)]


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こんにちは(*・▽・)


いよいよ12月も中旬!


例年同様、お仕事の合間に年賀状作りをしていますが


ただでさえ12月はお仕事的にも忙しいので


今年もすべて終わるのがギリギリとなりそうです(^^;)


クリスマスに大掃除、新年の準備


暮れに向けて日に日に慌ただしさを感じますね。



昨日には


今年最後の鍼の研修会。


IMG_4553_R-min.JPG



IMG_4562_R-min.JPG


研修会ですから


自身の技術修練を行いますが


今年は指導する後輩の先生方の更なるレベルアップを感じる機会が多く


自分のことではないところでも喜びのある1年でした(*'ω'*)


IMG_4564_R-min.JPG


自身の技術向上のためにも、


アウトプットととなる指導はとても勉強になります。


来年は


家の都合で研修会に参加する機会が減るかもしれませんが


引き続き後輩の指導をしながら、


自身の知識、技術も向上していきたいものです(´▽`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。