SSブログ

夜祭だけど。 [治療院]

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


[ぴかぴか(新しい)] 公式ブログも更新中 [ぴかぴか(新しい)]


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは(*・▽・)



季節は12月。


いよいよ今年も残すところあと1ヶ月。



一昨日、昨日は定例の鍼の研修会。


研修会は


「知の整理」


そして


指先の「感覚を洗練」させる貴重な場。


ここ数年


指導側でアウトプットの機会が多いですが


「知の整理」「感覚の洗練」において大変重要!


年内、あと1日鍼の研修会がありますが


心身様々な不調を抱える皆さんの力になるためにも


修練し続けたいと思います。



話は変わって


12月2日、3日は日本三大曳山祭りの「秩父夜祭」



今日は太陽が顔を出す時間帯もありましたが


雨がパラつく安定しない1日。


ですが


大祭の明日3日はいいお天気になるとのことで


私も息子を連れて行ってみようかと思います(*^^*)


秩父夜祭に合わせて


治療所の音楽も秩父屋台囃するべきなのかもしれませんが


落ち着かないので勘弁してください(^^;)


秩父屋台囃ではないですが


クリスマスまで1ヶ月を切り


クリスマスチックなメロディーと飾りで


皆さんのお越しをお待ちしております。


IMG_5061_R-min.JPG



IMG_5065_R-min.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。