SSブログ

今年最後の連休だったんだね。 [雑感]


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


[ぴかぴか(新しい)] 公式ブログも更新中 [ぴかぴか(新しい)]


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こんにちは(*・▽・)


11月に入りグッと秩父地方は寒さが増してきました。


コスモスが終わり、シュウメイギクの見ごろもそろそろお終い


IMG_4652e_R-min.jpg


患者さんに頂いたシュウメイギク



その代わりに


イチョウにもみじと、


赤や黄色の景色が増えてきますが


今年はやや例年より遅い感じがします。


秩父地域の紅葉スポットは


先日の台風、大雨の影響で観に行くのが難しいところがありますが


写真を趣味とする者としては気分があがります(*´ω`)[るんるん]



先日ロードバイクの手入れもしたし


極寒の秩父となる前に


カメラしょってロードバイクでウロウロしたいものです。



話は変わり


寒さが増し


いよいようちも今日から待合室、鍼療室とストーブを付けました。


IMG_4692_R-min.JPG


コタツは10月中に入れましたが


さすがに朝ひと桁台の気温になるとストーブが必須ですね。



季節の変わり目。


寒暖差。


寒気。


体の不調を招く環境はバッチリ。


その為


自律神経、体調を崩される方も多いわけですが


それは


体調不良の患者さんが増えるほど私のお仕事も忙しくなり


私自身、体調を崩しやすくなりやすい。ということでもあり、


注意しなくてはいけません(;・∀・)


気力回復のためによく寝てはいますが


運動による気力増進の機会が少ないのが困りました(^^;)



それでも


今年最後の連休は家族と一緒にいる時間が取れたので


精神的にはいい感じに今週をスタートしております。


IMG_4676_R-min.JPG


息子のパワーを別けて欲しい(*‘∀‘)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。