SSブログ

大先生と研修会 [研修会]

こんにちは(*・▽・)/



一雨降るごとに秋が深まっていくのを感じる秩父地方。


季節が安定してくるまでにはもう少しですかね。



日頃患者さんのお体のケアは頑張っていますが


自分自身や自分に関連したものの調整が後回し気味(^^;)



本当は自転車の整備をしたいところなのですが


なかなか自転車屋さんに電話できないでいます。。。


人も自転車も、長くしっかり動いてもらうにはメンテナンスが必須ですからね。



ただ先日の連休は、


大事な大事な鍼の研修会。


今回の研修は、


私が修練している流派で最も優れた技術をお持ちの先生がいらっしゃるので


自分自身のことは後回しにしてでも参加したい研修会でした。


IMG_4430_r-min.JPG


IMG_4446_r-min.JPG



私が東京でどこか鍼灸院ご紹介するときには


まずこちらの先生と、私の師匠をご紹介しています。



いつ研修させてもらっても


その技術力と内容に感動です(*´ω`*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。