SSブログ

トイレ改修工事。 [治療院]

こんにちは(*・▽・)/



一雨するたびに秋が強くなっていくのを感じます。


はい、強谷針灸のすねやです。



彼岸が近づき、治療所のお庭でも秋の色が増しつつあります。


IMG_3419_r.JPG


IMG_3454e_r.JPG



さて、


皆さん、敬老の日を含めた連休、いかがお過ごしでしたか?



私は明後日6ヶ月になる息子を連れて、友人のお祝で山梨まで行ってきました[ぴかぴか(新しい)]


チャイルドシートに固定されている時間が長かったですがよく頑張りました(>_<)



日々、息子の成長が楽しくてしょうがないですが


だいぶ人が認識できるようになったこともあるのでしょう。


お母さんが近くにいないと、寂しくて泣いてしまうようになり


私の抱っこではギャン泣きが止まらず、私も寂しい思いでいます(^^;)




そんな私の近況はそこそこに。。。


まだ正確に決まっていないので、また決まり次第アナウンスしたいと思いますが


今後の治療所の出来事を事前アナウンスです[ひらめき]




今日も打ち合わせがあったのですが、


この秋~冬にかけて、治療所のトイレと、その導線の改修工事が行われます。



その為、


工事期間中、トイレをご利用の方は仮設トイレをご利用して頂く事になります。



今回の改修によりトイレを新調する以外に、


トイレの手前に洗面所スペースが出来たり、段差がなくなったりと、より快適に利用して頂けます。



普段の落ち着いた雰囲気の中に、工事作業音が混ざってしまいますが


何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。


紹介図 タイトル_r.png
紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント