SSブログ

ちちぶ山ルビー召し上がりました? [雑感]

こんにちは(*・▽・)/


あれだけ暑かった8月ももうお終いですね。



暑すぎるのも大変ですが


寒がりの私にとっては夏が終わってしまうのが寂しいです(>_<)


また8月は私の誕生日月。


特に何かイベントがあるわけでもなく、いつものように仕事をしていましたが



最近ご無沙汰でしたが、何かという時には購入させて頂いている


秩父・本町にある「Spoon」さんでケーキを注文(*´▽`*)[ぴかぴか(新しい)]



IMG_3094e_r.JPG


「秩父山ルビーを使ったタルト」


細長いシルエットのちちぶ山ルビー


皆さんは召し上がりましたか?(*^_^*)


それをたっぷりと使用したフルーツタルト。


美味しく頂きました[るんるん]




そして、より自転車に乗って運動をするように自分へご褒美。


〇バックポケットが付いた、ポロシャツタイプのサイクルウェア(TOKYO WHEELS)


〇サイクルグローブ(doesnotmanufact)


〇カジュアルなサングラス(ALBA OPTICS)


IMG_3137e_r.JPG


秩父は狭いのでロードバイク乗っている私を目撃したことのある患者さんもいらっしゃいますが


白ヘルメットでこんな格好でロードバイク乗っていたら私です(*´ω`)



健康管理の為にも運動しなきゃねー(^^;)

 

紹介図 タイトル_r.png
紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント