SSブログ

子供の治療の発表&ディスカッション。 [子どもの治療]

こんにちは(*・▽・)/



6月もあっという間に第3週。


梅雨入りはしていますが、今日も含めてお天気が良い日が多いでしょうか(・∀・)


IMG_2934e_r.JPG



先日の日曜日は、


妻の許可をもらい、所属している鍼の勉強会に参加してきました[ぴかぴか(新しい)]




鍼の技術確認、修正は勿論、


今回は小児の治療の発表とディスカッションがありました(*´▽`*)[グッド(上向き矢印)]


DSC_0882.JPG



私が行っている鍼の流派は、その性質上、子供の治療を大変得意としています。


私が所属している学会の支部は、


特に子供の治療経験豊富な先生が多く、


毎年の様に「小児の治療」ということで発表とディスカッション、情報交換を行っています[ぴかぴか(新しい)]



今は鍼の先生として、子供たちのお体を施術していますが

私も、先代の先生より幼少期から鍼をしてもらい強く元気にしてもらったこの体。


小児の鍼灸、小児はりに感謝しています(*^_^*)




どのような時「子供の鍼灸」「小児はり」が良いかは


当所のHPや過去のブログにご覧頂ければと思います(・∀・)


→過去ブログ






紹介図 タイトル_r.png
紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png

タグ:小児はり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント