SSブログ

「お母さんの日」ですよね。 [雑感]

こんにちは(*・▽・)/



四月に入ってからのお天気で、秩父地方あっという間にソメイヨシノが散り、枝垂桜もピーク。


18-04-09-17-04-05-414_deco.jpg


まだ4月も上旬ですが、今年は季節の変化は早くてビックリしますね。



いよいよ新年度がスタートし


昨日、今日と始業式・入学式というご家庭も多いかと思います。



ただでさえ節目の時期は慌ただしく、心身ともに疲れやすいというのに


お子さんの晴れの日を共に迎えるご両親。


特にお母さんは、諸々の準備でクタクタになってしまう方も多いかと思います。



主役は子供たちではありますが、


頑張りで言えば、昨日・今日って「お母さんの日」ですよね。



めまいに頭痛、倦怠感、疲労感、首肩背中の張り・痛み などなど。。。


そんなクタクタになっているお母さんの来院が多い、昨日・今日の強谷針灸治療所です。



紹介図 タイトル_r.png

紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント