SSブログ

「パパ・ママ応援」のアプリ知ってます? [治療院]

こんにちは(*・▽・)/


ブログとして投稿したいことが幾つかあるのですが


治療にかまけて投稿できずにいるすねやです(^^;)



当所は、


埼玉県が行う子育て家庭への優待制度「パパ・ママ応援ショップ」の協賛店となっています。



このブログをご覧の方でも、


様々なお店で「パパ・ママ応援ショップ」のカードを使用して、優待を受けられたことがある方も多いのではないでしょうか?



そして


つい先日、この「パパ・ママ応援ショップ」制度にアプリが出来たそうです[ぴかぴか(新しい)]



これまでは、ご家族の方が使用するたびに1枚のカードを使い回し形でしたが


今度のアプリでは、必要事項を記入し


スマホのアプリ画面を提示することで使用することが可能となりました(・∀・)



使い方としては、まず埼玉県のアプリ「maitama(まいたま)」をインストール[ひらめき]


インストール出来ましたら、画面下部のサブアプリをタッチ。



InkedScreenshot_20180327-190156_LIe.jpg



サブアプリをタッチすると下の画面に切り替わります。


そうしたら、「リストから取得」をタッチし、パパ・ママ応援ショップのサブアプリをリストに追加します。



Screenshot_20180327-124504.png


Screenshot_20180327-124517.png



サブアプリの追加が終わりますと、下記の画面に切り替わります。



Screenshot_20180327-124715.png



ここまでくれば、


あとは画面にある「パパ・ママ応援ショップ優待カード」をタッチし、必要項目を入力し作業は終了。



Screenshot_20180327-124527.png




使用するときは、最初の画面にある右上をタッチしていただくと、


パパ・ママカードの使用画面が出て、協賛店で使用することができます(*^_^*)



InkedScreenshot_20180327-124715_LIe.jpg



当所でもこのアプリ使っての優待が可能です。


アプリを設定する方法がわからない方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談ください(^^)/


紹介図 タイトル_r.png

紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント