SSブログ

駐車場広がりました! [治療院]

こんにちは(*・▽・)/


先日の雪にはびっくりさせられましたが、


その後は気温も上昇し、秩父の桜が開花するのも近いでしょうか。



この時季は


花粉症をお持ちの方にとっては大変な季節ですが、


自律神経の働きが乱れやすく、


睡眠がうまく取れない方や、精神的に不安定となり、様々な心身の不調を訴え来所される方が大変多い季節。


元気な方はわからない方が多いかもしれませんが


1年を通しても、春体調を崩してしまう。という方って実は多いんですよね。



鍼灸の良いところは、肩こりや腰痛を治すだけではなく、心や全身の働きも整えること


ご遠慮なく、ご相談頂ければと思います(*^_^*)



話は変わりまして



ついに先日から始めた終わり


駐車場が広くなりました(*´▽`*)[ぴかぴか(新しい)]



これまで色々な理由により、狭いなか車を停めて頂いておりましたが、


今回の工事により楽に車を停め、駐車場内で方向を変えお帰り頂けます。



parking1.jpg


parking2.jpg



お越しいただいた皆さんがそうであったと思いますが


私としても駐車場の狭さにストレスがありましたので、


これでスッキリした気持ちで仕事が出来そうです(*^_^*)[るんるん]



紹介図 タイトル_r.png

紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント